上尾市の興信所TMJ探偵興信所 -TMJ-

ご利用者様からの紹介で依頼多数 ご予算で調査をご提供する興信所

上尾市で安心丁寧な調査をご提供

貴方の街の貴方の為の調査会社です。

調査を依頼する事は決して後ろめたい事ではありません。

全国24時間無料相談 お電話で相談 フリーダイヤル

上尾市のトピックス

2014年5月23日午前9時50分頃、埼玉県上尾市の県道で軽自動車が小学生の列に突っ込む事故が起きました。 埼玉県警察本部によりますと、この事故で児童6人と保護者1人の合計7人が負傷したということです。 児童ら(男児3人・女児1人)の怪我は軽傷とのことですが、児童を引率していた保護者の女性(39歳)が腹などを強く打ち重傷です。 事故に遭ったのは上尾市立平方小学校の3年生で、現場では当時郊外学習の一環で道路を歩いていたところでした。 各グループに分かれて学校付近にある店舗や施設などの見学を行っていたそうです。 埼玉県警上尾署は、車を運転していた鴻巣市松原4丁目に住む介護士の土岐田美子容疑者(61)を現行犯逮捕しました。

興信所TMJの調査内容
INVESTIGATION

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

浮気・不倫診断 浮気を疑っている方は是非診断してみてください。

上尾市のトピックス

1973年3月13日に当時の国鉄高崎線上尾駅(埼玉県上尾市)で旅客が起こした暴動事件が起きました。 後に「上尾事件」と呼ばれるようになったこの事件は、事件の前日に職員による順法闘争の影響の為4本の列車が運休し、その為大勢の乗客が待っていた為上尾駅では改札制限を行っていました。 先発の列車の定員840人に対して3000人以上が乗車していた為、上尾駅のホームにいたおよそ5000人もの利用客の大半が乗車できませんでした。 その為、何とかして乗車しようとする乗客と、列車を発車させようとする職員との間で小競り合いが発生していました。 この混乱の中、上尾駅から2駅先の大宮駅で運行を打ち切るという構内放送が流れましたが、これが暴動の引き金となり殺気立った乗客が列車の運転室の窓ガラスを割ったり、駅長室に流れ込み電話を破壊するなどして中にいた駅長と助役が負傷しました。更に上尾駅に停車していた列車2本の運転設備や上尾駅の分岐器や信号なども破壊され、列車は発車不能になりました。埼玉県警は対策本部を上尾警察署に設置し、群馬県警にも応援を要請しました。 混乱に乗じて駅から金銭を奪った者や取材に来ていた新聞記者に暴行を加えた者など7名が逮捕されました。

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

24時間年中無休  メール無料相談・お見積もり
MAIL FORM

お電話でのお問合せが難しい方はメールでお問合せ下さい。
下記の記載ファームに沿ってご記入後送信ボタンをクリックして下さい。
お急ぎの方はお電話の方をお勧め致します。(0120-101-224)へお電話でご相談下さい。

メール無料相談・お見積もり

メールでの無料相談・お見積もり
ご希望の調査に関する情報や調査の必要性など記載頂き、ご回答をさせて頂きますので、出来る限り詳細な内容を記載下さればと思います。
お伝えしたい事項のニュアンスが難しい際はお電話をお勧め致します。
※下記事項の場合は再度お電話にてお問合せ下さい。

  • 12時間たってもメールの返事がない。
  • 迷惑メール(指定アドレスのみ受信)などの設定を行っている。
  • 急ぎでお見積もり・ご依頼をお考えの方
  • フォームの記載方法が分からない。

【注意事項】

メールアドレス以外の正確な記載は自己判断になりますが、メールアドレスは正確な情報を記載下さい。アドレスが間違っているとご返信が出来ませんので、記載後再度ご確認頂く事をお勧めしております。


※無料相談・無料お見積もり以外の営業メールや迷惑メールを送る事は禁止しております。メールを送信した場合は当社に対する嫌がらせ行為と判断致します。

メール無料相談・お見積もりフォーム
ご相談内容
ご希望の調査
お名前(匿名可)
郵便番号
郵便番号を入力してください。市区町村まで自動入力されます。
住所1(都道府県)
住所2(市区町村・番地)
住所3(建物・号室)
年齢
性別 男性 女性
お電話番号
メールアドレス(必須)
弊社からのご連絡希望時間帯 AMPM 
AMPM  まで
弊社からの連絡方法 電話 メール どちらでも良い
ご相談・調査内容
調査を希望する目的
ご希望のご予算 よく分からない為予算は決まっていない
ご希望のご予算が決まっている方
希望のご予算

ページのトップへ戻る