入間市の興信所TMJ探偵興信所 -TMJ-

ご利用者様からの紹介で依頼多数 ご予算で調査をご提供する興信所

入間市で安心丁寧な調査をご提供

貴方の街の貴方の為の調査会社です。

調査を依頼する事は決して後ろめたい事ではありません。

全国24時間無料相談 お電話で相談 フリーダイヤル

入間市のトピックス

2020年1月13日、埼玉県入間市の歩道で男子中学生がひき逃げされ重傷を負った事件が発生しました。 警察はこの事件の容疑者として、入間市の自称会社員の容疑者(62歳)を逮捕しました。 容疑者は、13日の午後9時過ぎ、入間市下藤沢の歩道で自転車で走行していた男子中学生(13歳)をはねて、そのまま逃走しました。男子中学生は頭などを強く打ち重傷です。 入間警察によりますと、容疑者は歩道上の街路樹などをなぎ倒しながらおよそ700メートル走行し、その後車を放置して逃走しました。 容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されており、調べに対して「中にぶつかって事故を起こして逃げた。怪我をさせたことについては気づかなかったと供述しています。

興信所TMJの調査内容
INVESTIGATION

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

浮気・不倫診断 浮気を疑っている方は是非診断してみてください。

入間市のトピックス

2014年10月15日、埼玉県入間市の路上で、入間市豊岡1丁目に住む大東文化大3年の女性(21歳)が胸や腹・背中などを複数個所を刺され死亡する事件が起きました。 殺人容疑で逮捕されたのは入間市豊岡5丁目に住むの日本文化大2年の男性容疑者(20歳)。容疑者は近くの警察署に自ら出頭して来ました。 容疑者は、犯行前に、西武池袋線入間市駅付近の防犯カメラに映っており、事件の約1時間半前には、被災者のアルバイト先のコンビニ店に立ち寄っていました。 容疑者は、東京都内のミリタリー商品を扱う店でコンバットナイフを購入していました。 犯行当日午後8時過ぎに自宅を出て被害者のバイト先やそこから徒歩約5分の入間市駅周辺をうろついていたそうです。 容疑者は犯行動機について「誰でもよかった。コンビニエンスストアから後をつけていた」と供述していたそうです。

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

24時間年中無休  メール無料相談・お見積もり
MAIL FORM

お電話でのお問合せが難しい方はメールでお問合せ下さい。
下記の記載ファームに沿ってご記入後送信ボタンをクリックして下さい。
お急ぎの方はお電話の方をお勧め致します。(0120-101-224)へお電話でご相談下さい。

メール無料相談・お見積もり

メールでの無料相談・お見積もり
ご希望の調査に関する情報や調査の必要性など記載頂き、ご回答をさせて頂きますので、出来る限り詳細な内容を記載下さればと思います。
お伝えしたい事項のニュアンスが難しい際はお電話をお勧め致します。
※下記事項の場合は再度お電話にてお問合せ下さい。

  • 12時間たってもメールの返事がない。
  • 迷惑メール(指定アドレスのみ受信)などの設定を行っている。
  • 急ぎでお見積もり・ご依頼をお考えの方
  • フォームの記載方法が分からない。

【注意事項】

メールアドレス以外の正確な記載は自己判断になりますが、メールアドレスは正確な情報を記載下さい。アドレスが間違っているとご返信が出来ませんので、記載後再度ご確認頂く事をお勧めしております。


※無料相談・無料お見積もり以外の営業メールや迷惑メールを送る事は禁止しております。メールを送信した場合は当社に対する嫌がらせ行為と判断致します。

メール無料相談・お見積もりフォーム
ご相談内容
ご希望の調査
お名前(匿名可)
郵便番号
郵便番号を入力してください。市区町村まで自動入力されます。
住所1(都道府県)
住所2(市区町村・番地)
住所3(建物・号室)
年齢
性別 男性 女性
お電話番号
メールアドレス(必須)
弊社からのご連絡希望時間帯 AMPM 
AMPM  まで
弊社からの連絡方法 電話 メール どちらでも良い
ご相談・調査内容
調査を希望する目的
ご希望のご予算 よく分からない為予算は決まっていない
ご希望のご予算が決まっている方
希望のご予算

ページのトップへ戻る