川口市の興信所TMJ探偵興信所 -TMJ-

ご利用者様からの紹介で依頼多数 ご予算で調査をご提供する興信所

川口市で安心丁寧な調査をご提供

貴方の街の貴方の為の調査会社です。

調査を依頼する事は決して後ろめたい事ではありません。

全国24時間無料相談 お電話で相談 フリーダイヤル

川口市のトピックス

2019年12月25日、埼玉県川口市川口2丁目の路上で夫(38歳)を刃物で刺して殺害しようとしたとして、埼玉県の川口署は殺人未遂の疑いで無職の妻(33歳)を逮捕しました。 逮捕容疑は25日午前1時25分頃、川口市川口の自宅マンション近くの路上で、職業不詳の夫の背中を刃物で突き刺して殺害しようとした疑い。夫は全治不詳の怪我を負ったが命に別状はないとのことです。 川口署によりますと、逮捕された妻は夫と長男との3人暮らしで、犯行の際は夫と2人だけで長男は自宅にいたそうです。 逮捕された妻が「夫を刺した」と自分で110番通報し、駆けつけた川口署員が事情を聴くと犯行を認めました。動機は「けんかになって頭にきた」と供述していますが、「殺すつもりはなかった」と殺意については否認しています。

興信所TMJの調査内容
INVESTIGATION

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

浮気・不倫診断 浮気を疑っている方は是非診断してみてください。

川口市のトピックス

埼玉県川口署は、2019年12月24日、川口市の無職の女性(82歳)が現金1300万円をだまし取られる手渡し詐欺被害に遭ったと発表しました。 川口署によりますと、同年6月28日午後4時頃、女性方に日本再生機構職員を名乗る男から「あなたに番号を教える」と電話があり、次に団体職員を装う男から「先ほどの番号を教えて欲しい」と電話がありました。 女性が番号を伝えたところ、更に同機構職員を名乗る別の男から「あなたが言ってはいけない番号を伝えてしまい、先方が大気汚染浄化装置を買ってしまった」「700万円を払って」「先方が逮捕されてしまった」などと電話があったとの事です。 女性はその話を信じてしまい、同年7月下旬と8月27日の2回にわたり、川口市の自宅を訪れた同機構職員を装う男2人に現金計1300万円を手渡してしまいました。 女性は10月末頃まで男らと電話でやり取りしていましたが、連絡がつかなくなった為、24日午前10時50分頃最寄りの交番に相談して詐欺に気付いたとの事です。

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

24時間年中無休  メール無料相談・お見積もり
MAIL FORM

お電話でのお問合せが難しい方はメールでお問合せ下さい。
下記の記載ファームに沿ってご記入後送信ボタンをクリックして下さい。
お急ぎの方はお電話の方をお勧め致します。(0120-101-224)へお電話でご相談下さい。

メール無料相談・お見積もり

メールでの無料相談・お見積もり
ご希望の調査に関する情報や調査の必要性など記載頂き、ご回答をさせて頂きますので、出来る限り詳細な内容を記載下さればと思います。
お伝えしたい事項のニュアンスが難しい際はお電話をお勧め致します。
※下記事項の場合は再度お電話にてお問合せ下さい。

  • 12時間たってもメールの返事がない。
  • 迷惑メール(指定アドレスのみ受信)などの設定を行っている。
  • 急ぎでお見積もり・ご依頼をお考えの方
  • フォームの記載方法が分からない。

【注意事項】

メールアドレス以外の正確な記載は自己判断になりますが、メールアドレスは正確な情報を記載下さい。アドレスが間違っているとご返信が出来ませんので、記載後再度ご確認頂く事をお勧めしております。


※無料相談・無料お見積もり以外の営業メールや迷惑メールを送る事は禁止しております。メールを送信した場合は当社に対する嫌がらせ行為と判断致します。

メール無料相談・お見積もりフォーム
ご相談内容
ご希望の調査
お名前(匿名可)
郵便番号
郵便番号を入力してください。市区町村まで自動入力されます。
住所1(都道府県)
住所2(市区町村・番地)
住所3(建物・号室)
年齢
性別 男性 女性
お電話番号
メールアドレス(必須)
弊社からのご連絡希望時間帯 AMPM 
AMPM  まで
弊社からの連絡方法 電話 メール どちらでも良い
ご相談・調査内容
調査を希望する目的
ご希望のご予算 よく分からない為予算は決まっていない
ご希望のご予算が決まっている方
希望のご予算

ページのトップへ戻る